研究支援人材の募集

研究支援人材育成コンソーシアム参加の募集

研究支援人材育成コンソーシアムおよび教育プログラム(平成29年度)へ参加したい方を募集します。

大学、研究機関に所属する上級管理者及び研究支援人材育成の教育に興味のある方は是非ご検討ください。

教育プログラムへの参加には、本コンソーシアムへの参加が必要です。まず、下記の「入会要項」および教育プログラムの概要と活動のページを参照してください。

「多能工型」研究支援人材育成コンソーシアム入会要項(PDF)   → ここから
 ・「多能工型」研究支援人材育成コンソーシアム入会申込書(word) → ここから

お申込み及びお問い合わせは こちら(コンソーシアム事務局)までご連絡ください。

大学、研究機関に所属する上級管理者の方

企画立案から成果の創出まで一貫した業務の遂行できる高度な知識と実行力を兼ね備えた「多能工型」研究支援人材を、本コンソーシアム事業に参加して育ててみませんか?この新しい人材は貴学、貴機関にとって研究事業の活性化と共にイノベーション創出に大きく貢献できるものと確信しております。是非この機会に教育プログラムの参加をご検討ください。受講対象者と共に事務局までご応募よろしくお願いします。平成28年度以降から参加することができます。

大学、研究機関に所属し研究支援人材育成の教育に興味のある方

専門の知識や業務だけで満足していませんか?研究支援人材という新しい人材となって自分を磨き飛躍しませんか?本コンソーシアムでは企画立案に必要な知財知識、ファンド申請、コンプライアンスなどの幅広い知識を提供します。また事業創出に必要なプロジェクト活動や研究・企業活動を理解できる実行力のある人材スキルが得られます。是非この機会に教育プログラムの参加をご検討ください。研究支援人材育成に参加し自分自身を飛躍させたい方は、所属機関の上級管理者とご相談の上、コンソーシアム共同参加を前提として応募するようお願いいたします。平成28年度以降から参加することができます。

個人で研究支援人材に興味のある方

大学・機関を通してのお申し込みとなります。

Image画像
ページ上部へ